根本治療に力を入れています。

ブログ

症状が悪化している方、マッサージ・ストレッチしてもなかなか痛みが取れない方はお身体の歪みが根本の原因かもしれませんね。

● 身体が硬くあちこち痛いところが多い
● 寝違え、ぎっくり腰になる
● 手・足に違和感、シビレがでる
● 頭痛、めまい、耳なりがある
● 腕が上がらない

症状が悪化している方、マッサージ・ストレッチしてもなかなか痛みが取れない方はお身体の歪みが根本の原因かもしれませんね。

当院では根本治療で痛みを取り除くだけでなく、痛みの出ない身体づくりをサポートしています。

お身体の根本からの治療をしていきませんか?

お困りのことがありましたら、お気軽に相談ください。

お勧めメニュー オープン記念                      カウンセリング+姿勢矯正 70分 4400円(初回限定)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP